ETCカードの選び方

ETCカードを作ろう

ETCカードを作ろう TOP > ETCカードの選び方

ETCカードの選び方

高速道路に乗るときに毎回お財布を用意して料金所で支払うのが面倒くさい。

ETCカードを作ろうと思ってもETCカードは種類が多いですよね。

では何を基準にETCカードを選べばいいのでしょうか?

ETCカードはどれも同じではありません。

カードによってポイントやサービス内容が異なります。

つまり自分が集めているポイントが貯まったり、自分に魅力的はサービス内容がついてくるカードを選べばいいという事なので、一人一人にとって魅力的だと思うETCカードは違ってくるのです。

例えば車を運転するのにはガソリンが必要不可欠ですよね。

最近ガソリンも高騰が続いていますから少しでも安いガソリンスタンドを探していませんか?

ETCカードを使ってガソリン代が安くなるカードがあります。

出光かーどまいどプラスなら1リッターで2円の割引になりますし、エネオスカードPならロードサービスがついてきてポイント還元率が3%となっています。

他にも旅行が好きでマイルを貯めているという人もいますよね。

ETCカードでもマイルが貯まるクレジットカードを選びましょう。

楽天カードは入会時に1000マイルもらえます。

それに楽天ポイントもマイルに交換可能なのでかなりオススメですし、当然ポイントは楽天市場などのショッピングにも使う事が可能です。

ETCカードも自分にお得な1枚を見つけて下さいね。

株式会社クレディセゾン ETCカードについて│ETC総合情報ポータルサイト
http://www.go-etc.jp/guide/c_saison.html

1押しカテゴリ

サイトプロフィール
運営者イメージ

サイト名:ETCカードを作ろう
・運営者情報:三村 輝信
・出身地:北海道

今月のオススメ↓
NEXCO 西日本
copyright ETCカードを作ろう All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。